戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-05-23から1日間の記事一覧

日常

うちに帰ってぽけーっとしたり洗濯干したりしてると、二日も続けて歌舞伎町の地下にもぐってたのがうそのような…。これだけしょっちゅうライブに行ってればそれもまた日常であるわけなんだけどそれはやっぱり非日常なんだな…。音楽って自分にとってなんだろ…

アン○ールズ日和り

留守にしてた間家族に録ってもらった番組をチェック。まだ法律相談所しか見てないけど…。学ラン姿のおふたりさん、普段より気持ち悪くないって言ってたけどやっぱりなんか変!(笑)田中さんの恩返し話が可笑しかったです。メルヘンの人。 玉緒さんてあれは…

お気に入り

体がどよ〜んとなったままバイトへ。仕事は仕事でちゃんとやらなくちゃと思いつつ休みたいな〜とやる気がでない。しかし!今日はラッキー。ふと客席を見るとお気に入りのお客さんが…。いや…普通のおじさんなんですけど…、西川さんと山本さんを足して2で割っ…

上里サービスエリア

高速バスで帰る途中。寝てて起きたらめちゃめちゃ気分が悪いです。胃が痛い〜。ああ…仕事休みにしたかったです。家に帰ってベットに寝転んで録りためたアン○ールズさんたちをチエックしたかったな‥。そういえば友達があまりの急激なアン○ールズへの傾斜に驚…

ズボンズ他@新宿ロフト

二日続けてロフトですよ、入り浸り加減にちょっとだけ複雑(汗)たしかにライブは楽しいですが2日間であれこれいろいろ聞くのはちょっと疲れます。対バンが多いのって。そんな事言ってたらまあ夏フェスなんて行けないんですけど。んーっと今日は対のバンドさ…

おはようございます

今朝は池袋のホテルでめざめましたよ。今日はこれからバスで帰って午後は仕事です。仕事したくない〜! 昨日はあれから友達と待ち合わせてお昼を食べました。ズボンズについての思いなどをふたりで凄くかたってしまった。今のズボンズの世界がなんかバンド内…