戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-05-15から1日間の記事一覧

アン○ールズ日和り

昨夜は出かけてたので録画してあった昨日の番組を続け様にチェック。爆天とめちゃ行け!とチューボー。こんなに一日に3本も出てて大丈夫なのか?とふと心配になる。それにしてもめちゃ行け!のシンクロの気持ち悪さにはびっくり〜!きも過ぎる(笑)ちょっと…

そろそろ

今月後半のライブの予定計画をたてなければ…。今週末はDMちゃん、ズボンズ2DAYSがあるし、来週はゆら帝、ヨラテンゴがあります。ゆらはチケが来たけどヨラはこないな〜スマッシュさんに頼んだんだけど、ちょっと心配。そして月末はモーサム百々さんのトーク…

絲山秋子「イッツ・オンリー・トーク」

イッツ・オンリー・トーク作者: 絲山秋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/02/10メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (143件) を見る 読みました、するすると。この間上京した行き帰りに。絲山作品は「逃亡くそたわけ」に続いて2冊目…

おやじギャグ

昨夜はおやじ達と酒を飲みました。自分もおばはんですが、正真正銘おやじ達。普通にそれぞれ仕事持ってる普通の人達。しかしおやじって酔っ払うと本当におやじギャグ連発だった。ほとんど駄洒落である。いや・・・・100%駄洒落でした(汗)それに2、3…