2004-11-03から1日間の記事一覧

モーサム@浜松

浜松駅で快速ながら東京行きをながらく待ってます。モーサムのライブ見てながら使って帰る人なんて他にいないだろうな…。 今日のライブは百々さんの喉がかなり辛そうでした。でも頑張ってたな〜今日はステージのほぼ中央で見たので三者三様バラエティ豊かな…

乗り換え

知らない街の風景がどんどん流れていく。そして日は早くも夕日。

走るスーツケース

特急しなのに乗ってます。ちょっと退屈、アイスクリーム買いました。抹茶のやつ。スジャータって書いてある。なんかさんまのからくりテレビの酔っ払いコーナーに出てたスジャータの社員の人思い出した。 それでぼーっとしてたんですけどいきなりスーツケース…

車中

って事で浜松に向かってます。今日もギリになってしまい結局車で駅まで…歩いて10分くらいなのに情けない。今日は温かいです。汗ばむくらい。でも鞄はパンパン、上着が入ってるから。何といっても帰り「ながら」って夜汽車に乗るんで寒かったら困るので。夜汽…

行けなかったロフトe712sさんの日記

2004-11-01 THE STARS,羅針盤,ゆらゆら帝国@新宿LOFT うう〜行きたかったな・・・・。それにしてもやっぱり凄い人だったみたいですね。精一氏は轟音では演奏のみだったとか(歌はなかったらしい)

津田大介「だれが「音楽」を殺すのか?」

あいまあいまに読んでやっと読み終わりました。凄くおもしろかったっす。音楽業界の現状についていかに自分が無知だったかよ〜くわかりました。アーティスト、リスナー両方を悩ましていたCCCDはなくなって行くのかな・・・・。CCCD、NO!と言えない…

田口ランディ「オカルト」

つい2、3日前本屋でよしもとばななの日記と一緒に買った。新潮文庫の新刊。田口ランディは日記とかは読んでたんだけど作品はそんなに読んでない。え〜っとちょっと自分とはあんまり接点のない同じクラスの人くらいな位置の作家(なんだよ〜この表現、でも…

井上荒野「もう切るわ」

ふと見つけて買ってみたんです。文庫版だったし、ちょっと前「潤一」って作品が川上弘美さんの「ニシノユキヒコの恋と冒険」と比較されたりしててなんとなく井上荒野さんに興味があったので。(ニシノユキヒコ〜も買ってあるけどまだ読んでなかったりする。…

浜松

今日は浜松まで出かけます。その前にちょこっと。朝10時に出るのに浜松つくのが4時過ぎってどうよ。名古屋からは新幹線使わずに行きます。モーサムツア前半戦も今日で終わり、寂しい限りなり。