戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2004-10-12から1日間の記事一覧

ゆら帝×羅針盤

ロフト会員先行敗れたり。初めてだよロフトに電話して「こちらはNTTです〜」って流れたの・・・・。あーあ一般の16日は車中の人だからぴあには並べないのにな・・・もう諦めまする。おまけに29日のネストも雲行き怪しい・・・・。轟音祭りしか行けないか…

ボロフェスタ

私の行ったのは2日目だけですけど、物凄く良いイベントでしたよ〜。出てるアーティストのカラーなのか大人なお客さんが多かったような気がします。モッシュとかダイブとかオイオイコールとかないと本当快適。 熱くて講堂の中は学校の靴棚のにおいでしたけど…

小川 洋子「やさしい訴え」

旅のお供に持っていくのに文庫本がいいだろうと思いこの本を持っていきました。春樹、読みかけだったんだけど・・・・・ 小川洋子さんは好きな作家です。例によって家には読んでない単行本があるのです。だいたい新刊が出たら買ってしまう作家っていませんか…

トカゲ

また台風ですって!!!おいおいおい!今度の週末だけは絶対いや〜!いったい何月だと思ってるんでしょうか?しかも名前がトカゲって・・・・いつからこんな名前つくようになったんだろう・・・・。

地球のはぐれ方 東京するめクラブ

いま話題の「名古屋カルチャー」にいちはやく着目した<東京するめクラブ>。名古屋を皮切りに熱海、ハワイ、江ノ島、サハリン、清里と、「とかく世間から過小評価されがちなエリアに進んで目を向け」、「その歪んだ価値観、見当違いな努力(あるいは達成)…